不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

中もちゃんと読めます

文豪たちの名作をミニサイズで再現!ガシャポン「豆ガシャ本 新潮文庫」が登場!芥川龍之介『羅生門・鼻』や宮沢賢治『新編 銀河鉄道の夜』など全6種類を収録! | 電撃ホビーウェブ

 ガチャガチャは基本的にやらないのだが(やりたいのにやらないのではなく、そもそもやる気にならない)、珍しくこれはやりたい、ちょっと欲しいと思っていたら、近所のガチャ広場にあったので一回だけやってみた。出てきたのは中島敦『李陵・山月記』で、見た瞬間「アタリかな」と思ったのでアタリだ。ただ、カミさんの方がこの作品が好きだから交換しようかと待っていたら、彼女は江戸川乱歩怪人二十面相』で、それ以外だったら何でもよかったのに(別に乱歩は嫌いではないのだが)それが出てしまったので交換せずに終わってしまった、ごめんね。