不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

九月二六日、KOC

 昼飯を喰った店にマスクを忘れてきてしまって、いまやマスクなしではほとんどの店に入れないのでコンビニで買う。いまはその辺の店でも買えるので助かるが、これはいつまで続くのだろう、免疫ができるなりワクチンが開発されるなりするまではマスクが手放せない社会なのかもしれない。マスクと手洗いでインフルエンザ患者が極端に減っているそうなのでそれはそれでいい事ではあるんだけど。

 一日資料読みで疲れたので夕飯はラムしゃぶ、ジンギスカンのタレで喰う、うまし。豚しゃぶだと〆は雑炊派だがラムの時はラーメンです。キング・オブ・コントを久々にリアルタイム観戦、爆笑はなかったがニューヨークの二本目のコントが好みで笑った。見終わってから入浴、背中の穴を直に触ると塞がったのがわかる。