不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

六月一六日、Jamiroquai

 連日ひたすら仕事の作業である、いつも以上に量があって何とかさばいているがやってもやっても終わらない。夜遅くに帰る事が早めに始まったのもあって、朝から疲れて夜にはくたびれきっている日が続いている。次の仕事の日程も決まっていて、それを思うとさらにぐったりしてしまう。いかん、愚痴ばかりだ。今日のライブ動画はJamiroquai、来日時に行けるはずだったがJKのヘルニアだかなんだかが悪化してリスケジュールになり、次に決まった日にちでは俺の都合が悪かった、あんな帽子をかぶって歌い踊るなんて首にダメージはないのかといつも思う、軽いのかな。もうちょっと書く事ないかと探したけれど、特になかった、やれやれな一日。


Jamiroquai - Virtual Insanity (Live in Verona)