不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派店当たり日記

 いつも行く店でもいいけど、新しい店を見つけたい、違う店にも行きたい。そう思って普段行かない道をぶらぶら歩いて見つけた店で昼飯を喰らい(豚キムチ鍋定食)、映画を見てから、またもや普段行かない道を歩いて見つけた居酒屋(魚料理中心)で夕飯を喰らい、どちらも完璧ジャストというほどではないのだが悪くない、うまい、レパートリー入りしようと思う店だったので、まぁ今日は当たりである。見たのは『キャプテン・マーベル』、うーん、まぁ、単体としては退屈だが悪くないんだけど……。家に帰ったら、一気に疲れが来て、甘いカフェラテを飲んでから風呂に入り、日記を書いて、とっとと寝る。明日も休み。何すっかな。