不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派予定変更日記

 銀座に行く予定を組んでいたが、起きたら頭痛ありでだるい事この上なしだったので予定変更、地元をぶらつく。せめてうまいもんを喰おうと絶品タンメン屋に行くが昼前だというのにすでに長蛇の列ができていて、並ぶ時もあるが今日は無理だと予定変更して別の中華料理屋へ、ここはここでうまいので問題なし。

 この後行こうと思っていた喫茶店が休みだったので、予定変更をしてぐるりと遠回りをして地元の全然知らない道を散歩しながら別の初めての喫茶店へ、こちらも行きたかったところだしうまかったのでやはり問題なし。本屋に寄りつつ、公園を散歩して帰る予定が、途中で買ったものが思いのほか増えたので変更して直帰。

 読書のつもりが睡魔に襲われたので予定変更して寝る。夕飯は豚バラを使った料理の予定だったが、あまり腹が空いていないので揚げ玉混ぜご飯、具沢山味噌汁、たまねぎわかめサラダ、長芋ソテーに変更、野菜多し、うまし。食後以降は予定通りカフェラテと読書、入浴、日記書き、読書、寝る。いまは日記書きの最中で、この後の予定が予定通りいくのか、変更になるのかは、まだわからないのだけれど。