不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

思え、曙光の時を

 曙はK-1ではなく最初からプロレス、あるいはPRIDEなど総合格闘技に行っていたらよかったのかもしれないなと思うけれど、あれは谷川氏のオファーがあってのものだからifを言っても仕方ない。格闘家としてはともかくプロレスラーとしては結構いいレスラーだったと思うし(ベルトだって巻いている)、そもそも力士としては偉大な横綱だった。私もよく見ていたあの時代の最も大きな存在だったと思う。近いところにステーキ屋を出していて、そのうち行ってみようかと思っていたが、そもそもステーキを食べたい時がないので行かずにいたら閉店してしまった、あれは病気療養が理由だったのかもしれない。曙も五十四歳、訃報が続くなぁ。


www.youtube.com