不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

三月二四日、二代目

 疲れていたから熟睡できた。何か身体がスッキリするものを食べたいなとカミさんと相談して選ばれたのがスープカレーだったのはギリギリセーフだと思うが、トッピングでザンギを選んだのはアウトではないか、スッキリはしない、しかしうまかったのでトータルではセーフ、何がセーフで何がアウトなのかは聞かないでください。二代目マキネッタを買うべく吉祥寺のカルディに行くが見当たらず、もう一つのカルディに行く前にロフトでも見かけた事を思い出して行ってみたらビンゴ。予想より値段は高かった(高くなった)がこれからまた十年単位の付き合いだと思うと安い、買う。喫茶店でカミさんも私も少しだけ仕事をしてから、本屋やスーパーに寄って帰宅。『ティアキン』プレイ。食後、『光る君へ』を見ながら、早速二代目で淹れたエスプレッソによるカフェラテを飲む、うまい、今後ともよろしく。