不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

三月一九日、疲れるとおしゃべりになるのは頭のギアの調子が外れるからか

 言うまでもなく疲れている。昼までだらだらと『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ ・ワイルド』をプレイ、ほとよく忘れて適度に覚えている二週目なのでぼんやりやるのにちょうどいい、変に眠らずにすむし。昼過ぎにいつも混んでいる駅前の喫茶店が空いていたので入り、久々の焼きカレーとコーヒー二杯。疲れていると無駄におしゃべりになるのだが、それだけならまだしも内容が仕事の愚痴だったりするのでカミさんに申し訳なく思う(そのつど謝るまでワンセット)。食材、珈琲豆を買ってから帰宅。あとはやっぱりゲームのプレイなど、ただだらだらするだけ。