不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

三月二〇日、荒れ模様

 久しぶりに深く眠れて、そのぶん寝過ぎずにいつもの時間に起きられた。今日は荒れ模様と聞いていたがいい天気だったので、荒れる前に出かけたのだが西の空がどんよりしている、早まったか。とりあえず昼飯を喰ってから茶を飲んでいたら、傘を持っている人がちらほらいるから降り出した事がわかる。アメフリを確認したら一時間以内に一旦止みそうだったので、そのタイミングを見て食材などを買って帰宅。やれやれと今度は家で茶を飲んでいたら雷と雨と突風、うまいこと荒れ模様を逃れる事ができた。『ブレス・オブ・ザ ・ワイルド』の二週目をクリア、さくさく進めたので達成率はわずか三割ちょっとだがこれはこれでいいや。間髪入れず『ティアーズ・オブ・ザ ・キングダム』の二週目プレイに入る。途中、ニュースを見るかとNHKをつけたらメジャーリーグの開幕戦で、それはいいのだが大谷が映るたびに妻の姿もカメラが捉えるのがうっとうしかった(妻が悪いわけではない)