不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

春眠というにはまだ寒い

 会社のデスクで書類を読んでいたら、いつの間にか寝てしまっていた。繁忙期で帰りが遅い日が続いているならまだしも、忙しくないし睡眠時間は足りているはずだし昼飯を喰いすぎて満腹になったわけでもないし、何故だろう。たぶんイビキもかいていたと思うのだが(うっすらその感触だけあった)、起きた時に周りの人は何も言わなかったのでそのまま何もなかった事にしておいた。この事をカミさんに話したら、時折イビキがひどい時があるし無呼吸症候群の可能性があるんじゃないかと指摘された。それは考えていなかった、可能性は否定できない、一度調べてみてもいいのかも。今度はそれが気になって夜眠れなくなって(寝るけど)また昼に寝てしまいそうだ、皆さんにはまた見て見ぬふりをしていただきたい。