不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

続・不健康診断

 ゲップが出る薬を飲ませた相手から「ゲップをするな」と言われ、甘い糊のようなものを少しずつ飲まされ、右を向け左を向けと転がされたうえに逆さまにまでされた挙句、下剤を飲まされて全部出すようにと言われる仕方ないけど理不尽な胃の検査はこれ以上進化しないのだろうか。しかし一方で今年は腰を痛めていたので、しまった、ゴロゴロしたり逆さまになったりするのがキツいかもと心配していたのだが、一連の動作をしたらうまくほぐれたのか、終わったあと腰がやや軽くなっていた、怪我の功名、いやこれは違うか。詳細結果は後ほど、とりあえずの結果で医師と面談したら、どんな数値も肺炎治療中で薬飲んでますもんねと許された、いやいや許されてはない。まずは肺炎を治しましょうと言われたので、おっしゃる通りですと同意をして今年の健康診断を終えた。詳細結果はどうなっている事やら。