不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一〇月二一日、筋子

 十時間以上寝る。動物病院に虎猫の薬をもらいに行ったらちょうど昼休みの時間だったので後回しにし、昼飯を先に喰うもまだ時間が余ったのではちみつラテを一杯。古本屋に寄りながら動物病院に戻り薬ををもらう。そのまま隣駅前まで散歩。ヨドバシカメラで別々の人から激推しされているゲームのどちらを買うか迷った挙句、頑張った自分にご褒美だと両方とも買ってしまう。今度はエクセルシオールカフェロイヤルミルクティーを飲んで、古本屋に寄りつつ食材を買いに行く。いくらや筋子が安くなっていると聞いてほんまかと確かめたら本当に安かったので筋子を買う。帰宅、早速ゲームだと思いきやコントローラのバッテリーがなかったのでまずは充電。夕飯は白米、味噌汁、筋子、サラダ、質素なんだか豪華なんだか。しょっぱうまい。夕飯後に改めてゲームスタート。『ゼルダの伝説』とも『パラノマサイト』とも全く違うゲームなので、慣れるまで時間がかかりそう。