不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

九月二四日、もうすぐ秋もう秋すでに秋

 昨日と同じように昨日と同じ人からの電話で起きる。家のPCが不調で、「あの、三つボタン押してやるやつはなんだっけ」と起き抜けに聞かれて、すぐに「ALTとCTRLと deleteの同時押しです」と答えた私を褒めて欲しい。いい加減にPCに慣れてくれ。ずいぶん涼しくなっていて、さすがに半袖短パンにタオルケットも限界かと思ったが水曜くらいからまた暑くなるらしい。目当ての昼飯の店が満員だったので曲がってあった初めてのイタリアンに入る、なかなかうまかったのでまた来よう。コメダ珈琲店を覗くと六組待ちだったのでやめて隣駅まで散歩。日向は暑いが、日陰はずいぶん涼しく思える、夏は続くが秋も近い。よく行く喫茶店に入り読書。買い物をしてから帰宅し、Netflix『バーベキュー最終決戦1』シーズン2(最終決戦なのにシーズン2とはこれ如何に)の最後を見る。1と変わらずおもしろかった、素人とセミプロばかりなので失敗も多数あり、また審査員が辛辣なのがいい、そのぶん成功した時の喜びも大きい。夕飯の後は今度は『レスラーという生き方』のラストを見る。アメリカのプロレス団体OVWに密着したドキュメンタリー、最後のPPV興行はカミさんと共に普通に楽しんでしまった。久し振りに夜の散歩に出てみたら、かなり涼しい。秋は近くない、もう秋になっている。