不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

真夏を過ぎて

 明日で八月が終わるが、この一ヶ月を妙に長く感じたのはやはり暑かったからであろう。暑さのピークはとうに過ぎた、外では鈴虫も鳴いているが、自分の身体のうちに熱がたまってしまったかのような怠さ、つまりは夏バテ状態になっていて、今年もきっと秋は短いかなさそうな気配で今年の残暑も長そうである。それでも鬼門の夏を何とか無事に乗り切れそうだなと思ったが、前からの続きとはいえ一度点滴打って投薬しているのだから乗り切れていない気もする、仕事の状態も変わっていないし。まぁ一応短いが遠出もしたし、通りすぎただけの夏にはならなかったが、これなら通りすぎただけの方がよかったのかもしれない。


www.youtube.com