不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

七月八日、ひたすら

 食事睡眠排泄以外はひたすら『ゼルダの伝説TotK』をやっていた、というのは言い過ぎのようでそうでもない。昼飯を喰いに外には出ているし、喫茶店で茶を飲みながら本を読んだりもしているけれど、ほぼゲームをしていたと言われれば、そうだと言うしかない。ハマりやすいうえに、このゲームはやってもやってもまだまだ先があるので、どれくらいやっても終わらない。さっさとメインストーリーだけ終わらせるのも一つの手かもしれないが、それはつまらない、できるだけ寄り道をしたい。そういうわけでゲームの一日だった。ゲームは一日一時間なんて無理ではないでしょうか、高橋名人、『冒険島』もたぶん一時間ではクリアできない。