不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

そして一ヶ月が経った

 とりあえず一週間続けてみる - 不発連合式バックドロップ

 「あすけん」は気づいたら一ヶ月ほどやっていた。ざっくりと、しかし正直に毎食毎日入力していたのだが、何故か「カロリーが不足しています」とやたらと言われた。ゆるゆるのコースにしているとはいえ、一応年齢身長体重からはじき出された一日に必要なカロリーに足りていないのならば痩せているはずで、たまたま体重計の電池が切れたまま買い忘れ続け、数日前にようやく買ってきて、さてとと体重を測ってみたら増えてはいないが特に減ってもおらず、どうなってんねんなんやねん不足じゃないんかいちょうどいいんかいという気分になって、そこから入力をしなくなってしまった。もう少し目標などを厳しくして再開しようかなと考え中。