不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

焼き係

 久々に早い時間に終わったので打ち上げで焼肉に行った、有名なJJ苑である。高級焼肉店だけあって確かに一定以上のうまさはあるのだが、そこ止まりで地元の店の方がうまいのではないかと思ったりしたが、まぁゴチになるのに文句があるわけなく、〆までたいらげてやや食べ過ぎたほど。焼肉に行くと毎回必ず焼き係をやらされるのだが、私はこれが好きなので問題ない。自分の好きなタイミングで好きなように焼けるし、焼いていれば会話も適当でいいし、何なら配分する数も勝手に増やしたり減らしたりできる、もちろんバレないようにして。焼肉の一番いいポジションだと思うのだが、誰もやりたがらないので独占している。今日もよく焼いた。