不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

人間は機械

 朝から晩までみっちりと目が回る忙しさであった。何とかかんとか乗り切って本日の目標達成となった、あとは野となれ山となれ、焼け野原の可能性もあるが。前に書いた気がするが、疲労がたまっていくととにかく朝起きるのがつらい、一度動き出せばあとはわりとスムーズなのだが立ち上がりに時間がかかる、老朽化したPCと同じだ、違うのはPCは新しい機体にデータ移行できるが人間はできない事である。PCですらデータに破損などの不具合、あるいは移行したはずなのになくなっていたりするのだから、人間だったらもっとありそう、そもそも記憶はデータなのか、免疫が暴走した私の病気はデータ移行でどうなるんだろう。免疫についてはここ数十年で研究されだして、それほどまだ実態がわかっていないと聞いた、人間は解明されていない複雑な機械だ。とりあえず休息とエネルギーが欲しい。