不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ハイスタ

 いまはもうほとんど聞く事はないけれど、あの頃夢中になって聞いてたしかに自分の礎の一つとなったバンドの音はフロントの二人によるものだけれど、そのバンドの要だったのは間違いなくこの人のドラムだったと思っている。最後に見たのは数年前、音楽番組で宮本浩次のバックで叩いている時だった。あ、ツネじゃん、横山健繋がりかな、と。距離はともあれ好きだった人の急逝を受け入れ、折り合える程度に歳と数を重ねて学んできたけれど、悲しさや寂しさに慣れる事はない。一度くらいは生で三人の姿を見ておけばよかった、いつだって悔やむのは後からだ。


www.youtube.com