不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

八月七日、少しだけ会社

 六時頃に咳で起きるも二度寝ができて、次に起きたのは九時。六時に起きた時にひどい頭痛だったので薬を飲んでおいたのが功を奏して治っていた、咳の上に頭痛で踏んだり蹴ったりである。次のワクチン接種が怖いな。昨日書いた単純地味仕事の残りがほんの少しだけあって、この連休中に手元に置いておきたい資料もメールで来ていたので昼過ぎに会社に行ってしまう。誰もいないのでiPhoneのスピーカーで音楽を流しながら作業していたのだが、途中でぽつりぽつりと人が来たので聞けなくなる。黙々と進め、終わらせたらすぐに帰る。地元駅前の喫茶店でコーヒーいっぱい飲んでから、スーパーに寄って帰宅。パック寿司を摘んで、梨を喰って今日は終わり。台風の影響で明日の雨は強いらしい、家に引きこもるか。