不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

いつでもどこでもウルトラソウル

 昨夜、いや今日か、午前〇時からB‘zのストリーミングサービスでの全曲配信が開始され、まだ起きていたので姉にこの事を教えたら、「これでいつでもどこでもウルトラソウルだ」と返ってきて、こういう言語センスに負けたと思ってしまう。別段、ファンではないけれど最初のベスト(だよな?)の金色『Pleasure』と銀色『Treasure』は買ったし、結構なシングル曲は知っているし好きな方だ。この次のベスト盤をダウンロードしておいて、会社の行き帰りに聞いた。仕事でやや嫌な事があったのだが帰り道だったが「しかし俺にはB’zがある」と思うと強い気持ちになれた、半分嘘だが。一度でいいからライブに行ってみたいミュージシャンではある、他にはサザンオールスターズSMAPも、後者はもう無理だが(復活しないというより、復活したら余計チケット取れなさそう)。アイドルと演歌は達成済み。