不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

普通に会社と家を行き来している

 久し振りに「今日は書くネタがなかなか思いつかないな」と投稿画面をぼんやりと眺めて時間だけが過ぎていっているのだが、ずっと書き記そう書き残そう書いておこうという日々だったのに、いつの間にか書く事がないような日々になってしまったのか、もうこれが日常か、慣れてしまったか、人間そんなもんなのか、俺が順応が早いのか、はたまた鈍いのか、昨日も今日も明日も違う日だけれど繋がっていて少しずつ変わっていっているのにそれに気づかない事がどれだけ多いか、すっかり夏の暑さになっているのはわかっている、梅雨だ、いまは強い雨が降っている。