不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ライブ映像日記

 昨日の日記、いつ書いたんだっけ……と起きてから思った。たぶん帰りの電車の中で書いたはず、よく覚えていない、それくらい忙しく疲れていた。それでも「きのう何食べた?」はリアルタイムで見たけれど。ブランチでホットサンドを喰ってから会社へ。Youtubeでライブ映像を流しっぱなしにして、それを聞きながら仕事仕事、RadioheadArctic Monkeys、NIN、U2RED HOT CHILI PEPPERSなどなど、結局このへんが俺の真ん中。忙しさは昨日がピーク、あれ以上忙しい事はない、あってたまるか、今日は一定のリズムで作業しているのでまだマシ、早く帰りたい、これを書いているのも会社だ、帰る、年々修羅場がきつくなってきている。