不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派撃沈日記

 10時からスマートフォンでポチポチとぴあにアクセスし、チケット一般発売に参戦。9時55分くらいから繋がらなくなるも10時2分にページにたどり着き、いけるかと思っていたら「予定枚数終了」の文字。まさか2分で売り切れ撃沈になるとは。そんなに人気なのか、吉井和哉のソロ。友人Tも参戦し、そこそこ進んでいたそうだが駄目だったという。無念。まだ術はあるものの、さてどうするか。少し考えよう。
 掃除機をかけ、荷物とクリーニングの返りを受け取ってから外出。爽やかな陽気の中、会社へ。連休後の土日は仕事、予想していたがガックリはする。夕飯喰っての帰り道、遅くまでやっている古本屋に立ち寄り、ついつい散財。これくらいの楽しみは許してほしい。誰に許可を求めているのか、自分の財布か。帰宅。入浴、ついでに猫に粗相された靴の中敷きを洗う(勘弁してくれ)。日記書き。読書。寝る。