不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派デトロイト日記

 洗濯物が乾かなそうな日だと思って、結果乾かなかった日。
 フレッシュネス・バーガーで昼飯をとり(塩レモンチキンバーガーがうまい)、台湾茶屋で東方美人茶。ぶらぶら新宿に出て、TOHOシネマズ新宿で『デトロイト』。今日見るかどうか悩んだのだが、来週(週の始まりが日曜なのか、月曜なのか、いまだによくわかっていない)は夜にいくつか予定が入っており、ヘヴィな作品なので勢いに乗らないと見ずに終わりそうだったので、腰を上げた。デトロイトという土地がやはり気になるので、『ブラック・マシン・ミュージック』増補新版を読もう。帰って夕飯(豚肉とレンコンの甘辛いため)。カフェラテと、帰り道に買ったケーキ。入浴。日記書き。読書。寝る。まだのんびり作業でいい日が続くはずだが。