不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ちょっとのつもりが結構仕事した日記

 マクドナルドでメシを喰ってから『ワイルド・スピード ICE BREAK』を見に行くという、まるでアメリカ人のようなスケジュールをこなしてから(偏見です)、かねてから「会いましょう」と言い合っていた方とようやくの会合。紅茶専門店でミルクティーとスコーンと共に談笑。「共産主義は幻なんですよ」みたいな話をしたが、初対面でする話題ではない気がする。二時間ほどで解散。ぜひまた。家に帰り、ちょっとばかし仕事。夕飯を喰って、コーヒー飲んで、仕事。夜の散歩に出て仕事。風呂に入って仕事。一応の目途がついたところで作業終了。寝る。