不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

年末派買い出し日記

 今日は何すっかなーとまず考えて、とりあえずタンメンを喰いに行こうと駅前のラーメン屋へ。休みに入ったのもあって長い列ができていたが、まぁ今日は並ぶかと列に入る。すっかり身体が冷め切ったタイミングで入店。うまいタンメンがさらにうまく。今年も有難うございました。肝心の(?)カレー納めはこの間のになりそうだな。
 そのまま少し早めの大晦日、元旦用の買い出しへ。ちょっといいものをね。生ものがあったので早々に帰宅。ゲームをしたり、本を読んだり、昨日の日記を書いたり。夕飯は今年最後の豚キムチ。「今年最後の〜」とつけると、何でも少しだけ哀愁が漂う気がする。これもまたうまし。食後にカフェオレを飲みながら、あとはのんびり。
 入浴。日記書き。再びゲームと読書をちょっとずつやって、寝る。