不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派肉ばっかりやんけ日記

 9時30分頃起床。朝食を取りながら洗濯機を二回まわす。弁当買って会社へ行く。今日も今日とて仕事である。イマイチ集中しきれないのだが、遅々と進めていく。目標はまだ先だったが、上司が夕飯に誘ってくれたので、乗る。乗ったはいいが、肉を控えるつもりだったのに焼肉だという。どうしたものかと思ったが、せっかくなのでたっぷり食べてしまった、わはは。というか、いま思い出したが朝食にソーセージ、昼はシウマイ弁当喰ってるんだから、肉を控えるどころか三食肉やないかい。あかんがな、自分。それはそれとして、今日行ったお店は安くてうまかったなぁ。いささか不便な場所にあるけど、また行きたい。本屋をのぞき、スターバックス買ったコーヒー飲みながら帰宅。入浴し、再び仕事再開。今日中になんとか一区切りつけたいが、どうなるやら……(まだ作業中)。