不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派のんびり日記

 今日は結構眠れたが、断続的で変な寝方だったせいか、気づけば12時近くになっていた。シャワーを浴びてから投票へ。国政選挙や都知事選ではトンデモな方々がそれなりにいるが、区レベルだとあんまりいないんだな。公約で、防災計画はまだしも「次世代エネルギーの開発」とか言われても、それを区でやんのかよと思ってしまう。あとは老人ケア、子育て支援ばっかり。ずっとこんな公約ばかりを見ている気がするが、状況は変わってんのかね。まぁ老人でも子持ちでもないから、実感できんだけかもしれんが。
 昼飯喰ってから、新宿でTと会う。明日のライブのチケットを受け取ってから、何する事もなく適当に店を冷やかしたり、茶をしばいたりして、のんびり過ごす。夜の飲み会に誘われたが、今日はやめておく。
 家で昨日の残りのカレーを喰ってから、ちょこっとだけ掃除。猫グッズはまだそのままだけど、トイレ周りだけはキレイにする。それだけで、ずいぶんスペースができた。そして淋しい……やれやれ、そんなんばっかやな。
 明日は出社。連休まで、だらっと過ごそ。