不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派計画狂いっぱなし日記

 午前中から動いて映画を見るぜ、と前日は思っていたものだが、来週から上司が出張するのもあって、打ち合わせその他で休日出勤。夕方だけでいいかと思ったら昼過ぎから。仕方なし。早めに行って、夜に行動する事に。
 昼飯(カレー)を喰ってから会社へ行き、まったりと仕事。急なものはないが、待機しなければならないものがあって、なんやかんやと時間を喰ってしまい、いつのまにか夕方過ぎ。いまからなんだなぁと思っていたところに不発連合の収集があったので、これ幸いと乗っかる。
 19時くらいに遅れて合流。本当は大阪転勤が決定したやつの壮行会だったのだが、肝心の主役がおらず、いつもの飲み会であった。いつものように閉店まで。
 帰宅。とっとと寝る。明日こそ映画を見に行こう。