不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派大物日記

 27時間テレビ、「笑っていいとも!」のコーナーでタモリ、さんまのツーショットを久々に見て歓喜。この二人の雑談コーナー、メチャおもしろかった。今回も丁々発止のやり取りで30分以上退屈なし。すばらしい。
 昼過ぎ外出。明日の会議の為にネタ集めとぶらつく。
 メシ喰って、ぶらついて、茶飲んで、ぶらついて、メシ喰って、ぶらついて、茶飲んで、ぶらついて、帰る。ネタは少しだけ収集。
 帰る頃には27時間テレビ、大詰め。
 たけし、大暴走。それに対してさんまが何だか嬉しそう。残り時間も少なくなり、ペースを気にしないでいいので、大はしゃぎ。たけしも久し振りの大暴れに、ご機嫌。もうすぐ新作が公開される世界レベルの監督が、よくぞここまで。2008年であんな暴挙が行われるとはすばらしすぎ。この二人のパワーに、かろうじてナイナイ岡村今田耕司が食らいつくが、他は若手誰も付いてこれず。かなわねぇなぁ、こりゃ。深夜の鶴瓶とのやり取りもおもしろかった。大物の底力を見た。
 ネタ、考える。今回は早く寝たい。