不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ここに書く言葉がないよ日記

 昨夜、姉からモーニングショーの映画を見に行こうと誘われたが、起きれずに断念。上映時間は短いそうなので、レイトショーで行こうかと考え中。
 だらだら起きて、久し振りに紅茶を入れる。あまり美味くない。やらないと腕は落ちるなぁ。料理ももっとしよう。テレビをつけて「笑っていいとも! 増刊号」、ではなくJ-SPORTSWWEの「RAW」を見る。
 D-GenerationXの一夜限りの復活らしいが、全盛期を知らないのでそれほど盛り上がらず。ショーン・マイケルズとHHHのコンビネーションは試合もスキットも面白かったけど。ストーンコールド来場。会場爆発だったが、全盛期の存在感なし。もうレスラー活動してないんだから仕方ないのだが、自分で自分の(しかも名シーンの)パロディをしちゃ駄目なんでない? WWEの行き詰まりが見えた気がする。
 新宿へ行き、草太と会う。昼飯喰って、買い物して、ソフトクリーム食べて。夕方解散。
 都内某所へ移動。本当は家に閉じこもり、G+で小橋建太復帰戦を見る予定だったのだが、急遽仕事が入ったのだ。仕方なし。深夜のNOAH放送を録画する事にする。
 それにしても、すっかり土日の仕事をするのが平気になってきた。午前中さえ使えれば家事できるし。それも末期症状なような……今は気づかないフリをしておこう。
 日曜という事もあり、早めに終了。
 帰宅し、明日からの年末進行に備えて身体を休める。