不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ゆるだらコント

 エレキコミックの二人と、ラーメンズのもじゃの方、片桐仁の三人のユニット「エレ片」のライブに行く。これもまた何の事前情報を入れずに行った。
 場所は日本青年館。満員、ではなくむしろ空席が目立つくらい。発売後もチケットは売り切れずに残っていたとチケットを取った友人は言っていたが、我々が買った後、全然買う人いなかったんだな。二階の後ろはがらがら。ま、地味なメンツだからな。
 基本はコントなのだが、これがまぁ、ゆるゆる、だらだら。ラーメンズ小林賢太郎の計算された舞台なのだが、エレ片では本能の赴くままに片桐仁が暴れていた。下ネタも結構出していた。ひどい。でもいいひどさ(何じゃそりゃ)。面白かった。ここまでとっちらかっているのに面白いっていうのは、不思議である。うまくいけばシティボーイズみたいになれるかも。今は洗練されていないシティボーイズだが。
 公演後、一緒に行った友人の友人が片桐仁と知り合いだったので少し話す。といっても、俺は横で見ているくらいだけど。片桐、ホリ深ぇ! もじゃもじゃだから目立たないけど、美形さんなんだな。
 満足です。チケット取れそうだし、今後も行こうかな。下が今日のライブのDVD。予約したらクレジットに乗るそうです。予約しなかったけど。

エレ片OMOSHIRO DVD vol.2

エレ片OMOSHIRO DVD vol.2