不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

 7月18日の雑記で、下の階の人が夜中に音楽をかけてうるさいから床を叩いたら静まった、という事を書いたのだが、昨夜再び起こりやがった。昨夜というか土日続けて。
 土曜は何度か床を乱打したら静かになったのでよかったんだけど、日曜の夜は何度床を叩いても、いつまで経っても静かにならない。延々HIPHOP三曲くらいをエンドレスリピートである。発狂するかと思った。多分、住人はつけたまま寝てしまったのだろう。アンタは夢の世界でチェケラッチョかもしれないが、こっちはたまったものではない。耳栓でもしようかと思ったがそんなものはないので、インナーのヘッドフォンをしたらまだマシになった。そのまま昏倒するように寝た。5時くらいに気がついた時は音は止んでいたので、ヘッドファンを外して再度睡眠。全然寝た気がしない。頭痛いし眠い。
 たまにあるだけだからね、と甘く見ていたがいい加減、何とかせんといかんのかもしれん。直接言うと刺されたりするかもしれないので、不動産屋に言おう。チキンだよ、文句あっか、このヤロー!