不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

 NOAHを鑑賞したよ。力皇・森嶋vs丸藤・KENTA。ヘビーvsジュニアという構図があるんだけど、そんなものを吹き飛ばすかのような試合。いや、こんなに凄いのかNOAHは。
 力皇、森嶋はヘビー相手にもこれだけ説得力のある技を出せるといいんだけど、とりあえず前よりいい感じではある。特に森嶋は良かった。身軽なデブ、最高。ベイダー二世になれるかも。
 丸藤、KENTAも、これだけ体重差があるにも関わらず、そんなの関係ないような試合運び。すばらしい。はっきり言って四天王プロレスだな。なんていうか、新日があんな感じなだけに、もう駄目なんじゃないかと思ったけど、若手は育っているんだなぁ。面白過ぎた。脱帽。