不発連合式バックドロップ

日記と余談です。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072404.html
 ザ・クロマニヨンズの追加情報。そりゃ観客どよめくよな。横にはマーシーいるし。もう離れられないわけだね。いいよ、この二人は何やっても!
 ヒロトマーシーも43歳になったんだ。とても見えないなぁ。記事には書いていないけど、この日は例によって例の如くヒロトはチ○コ出したらしい。43歳がチ○コ出して、14000人が(多分)歓声を挙げた(だろう。今までそうだったし)って、どんな状況だよ。そういえば、前、銀杏BOYZのボーカルか誰かがチ○コ出して逮捕されたか何かされたけど、ヒロトはそういう話は一切聞いた事ない。ヒロト治外法権なんだなぁ。とりあえず楽曲が楽しみです。いつも通りだろうけど。下北沢SHELTERのチケットなんて、とても取れる気しない。