不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

四月二八日、回復に勤しむ

 力尽きて書けなかった、昨夜のTHE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 “SHINE“の感想、なんだか想像以上にえらく長くなってしまったが書きました。

 そのライブで声を出しすぎて、また全身ではしゃぎすぎて(周りの迷惑にはなっていなかった、たぶん)、朝から絶不調である、咳も出る。とはいえ、こうなるとは予想していたので今日はとにかくぐうたらして回復に勤しむ。まずは飯だと駅前に出ると目当ての焼肉屋が満員だったのでイタリアンへ、こちらもうまいので問題なし。古本屋、本屋をまわり、今シーズン初のめちゃうまアイスを舐めながら公園のベンチでのんびりする、緑が気持ちいい。あとは家に帰ってひたすらのんびりし、『光る君へ』の後には久しぶりに夜の散歩にも出る。