不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月八日、カラオケ

 午前中少しだけ仕事をしたのだが、少しだけとはいえ三連休中二日仕事をしたのかと気づいてうんざりした。元旦は混んでいたから買えなかったお札を買いに行きたいとカミさんが言うので神社に行く、まだ少しだけ人が来ていた。目当てのものを購入したら今度は駅前に出て、本屋を覗いてから肺と喉のリハビリとストレス発散で久方振りにカラオケに行く、もう選曲が懐メロだ。大声を出すのは疲れる。遠回りして公園を散歩しながら帰宅。夕飯は豚キムチ。夜はお笑いネタ番組でも見るかと流していたら(錦鯉とシソンヌがおもしろかった)、MCで出ている松本人志が例の件への対応で当面活動休止をするという一報、何だかな。