不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一一月一八日、鍋で焼いていないけど鍋焼きうどん

 昨日の寝しなにひどい咳込み状態になってしまい、久方ぶりに寝室を抜け出し暗い自室で一人呼吸を整える羽目になった。何とか落ち着いてそのあとは眠れたが、起きたらぐったりしていて睡眠で疲れるという本末転倒な事態再びである。早いとこ病院に行きたいが、担当医の不在があって結構先なのが不安、乗り切れるか。今日はとにかくおとなしくしていようと午前中は何もせず、昼はカミさんが「鍋焼きうどんを食べたい」と言い出したので、たしか入った事はないがあのへんにあったなと見つけた蕎麦屋へ行く、私も鍋焼きうどん、麺がもう少し太いとよかったが味はうまかったので満足。サンマルクカフェに行きほうじ茶ラテと共に談笑と読書。買い物をして帰宅したら寝不足だったので炬燵で昼寝、わりとガッツリ寝てしまう。夜は適当にNetflixYoutubeなんぞをぽちぽち見ながらただのんびりする。