不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

楽しみがいっぱい

 まだぼちぼち続けるとはいえ、『ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ ・キングダム』はひと段落した。そうするとゲームのプレイ時間が手持ち無沙汰になり、何していたんだっけと思い出したところ、そうだ、本を読んでいたのだった。それでいくつか読み出したら、本っておもしろいな、おもしろい本を買ってあるなとバカみたいな再確認をして、読書熱が再燃したので本屋や古本屋をのぞいては買っている、積まれている本がまだまだあるというのに。読書熱が冷めたらまたゲームをしたっていい、他のゲームでもいい、もちろん映画もあるし、もう少し涼しくなったら散歩もしたいし軽い遠出もしたい。なんだ、ずいぶん楽しみがたくさんあるな。