不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

八月二一日、こうして書いたら休日ではなかったとわかる

 午前中は自室で作業をし、それが済んでから外出、この時点で休日ではない。回転寿司を軽く摘んでから、カミさんも私も資料を読んだりしたかったのでサイゼリヤへ行き、ドリンクバーと共に仕事、やっぱり休んでいない。私の方はあっさり終わったので読書。ぼちぼち引き上げるかというタイミングで、隣に座っていて先に出た老夫婦が戻ってきて「すごい雨だから戻ってきちゃった」と教えてくれた。傘はなく、少ししたらやむ勢いだったので延長。やんだのを確認して改めて店を出て、買い物をしながら帰宅。本を読んだりゲームをプレイしたりとだらだら過ごす。それなりに回復はできたが、毎月ひやひやしたくないものだがなぁ。