不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

六月三日、ゲームばかり

 夜よりも雨は弱くなっていたものの、ちょっと様子を見ようと午前中は家で過ごし、昼は古奈屋カレーうどん。一時期冷凍のにハマったけれどリニューアルされてから味が落ちた気がして遠ざかっていたのだが、久し振りに食べたらうまい、トッピングのベーコンがいいやつだったからかもしれない。ひるをはさんで『ゼルダの伝説BotW』をプレイしており、このままでは夜までぶっ通しになりそうだと、夕方前に外出。公園を散歩しがてら駅前に出て、人気の居酒屋に早めにイン。食べたいものをささっと食べて、とっとと出る。帰ってもまた十九時代で、カフェラテ飲みながらやはりゲーム再開。こんなにゲームばかりでいいのだろうかとカミさんに言ったら、「いいんじゃないの」と返ってきたのでよしとする。