不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ずらり二つ

 仕事で出かけた先で昼時になり、どっかで飯をと思い入ったビルの地下にはずらりよさげな店が並んでおり、これはいいやとうろうろしたが、当たり前ながら昼時なのでどの店の前にもずらり人が並んでいる。時間があれば少しくらい並ぶのはやぶさかではないのだが、約束の時間までそれほどなかったため、模索した結果、一番人が少なくて座れるマクドナルドになってしまった。決して嫌いではなく、時折食べたくなる事もあるけれど、今日は違うんだよなーと思いながらてりやきマックバーガーをさっさと食べて、後ろ髪引かれながら目的地へと向かった。うまそうなカレー屋が二軒もあったのになぁ、別の日に来る事があるだろうか。