不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

四月二二日、衝動買い

 疲れ切っていて逆にうまく眠れず、そういうものだ。のそのそ起きて、音楽動画を見たり漫画を読んで午前中を過ごし、昼頃ぶらぶらと外出。駅に出る間に通りがかる蕎麦屋にふらっと入る、めちゃうまではないが高くない値段でたっぷりの量のなかなかの味のものだったからいい蕎麦屋、また来よう。これまた途中にある古着屋でいい上着があったので衝動買い、本屋で本を買い、喫茶店で読書だが疲れているので遅々と進まず。忙しくて疲れているからと本を買い、忙しくて疲れているから本が読めず、忙しいのが終わっても疲れているから本が進まず、回復してようやく普通になる頃にはまた本を買っていて、ただただ増えていくばかりである。古本屋にも寄ったがここでは買わず。家に帰って、あとはだらだら。『新選組!』では龍馬暗殺の回だったが個人的にはあまり盛り上がらず、次回の藤堂平助の死に様が中村勘太郎(当時)の演技が見事だったのでこちらに軍配。身体はだるいまま。