不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月二八日、昨日の日記も今日のところに書きました

 昨日は朝から不調だったが納めたはずの仕事だったので会社へ行き、そこからいろいろあって羽田空港まで行ってそこで作業終了となった。一緒に働いた後輩とメシを喰う約束をしていたが不調だと言ってキャンセルにし、帰路に着く。家に帰った時には絶不調、冷え切った身体を風呂で温めてすぐに布団へ。数時間寝て起きて、熱を測ったら少しある。症状的についにコロナになったかと思ったが、一晩汗をかいたおかげか朝にはすっきりしており熱も下がっていた。今日一日回復に勤しめば明日には復調すると思うが、念のためと明日の仕事に行けぬと仕事相手に連絡し、また今夜の悪友たちの三年ぶりの飲み会もキャンセルの旨メールする、もちろん日本武道館で行われるイエローモンキーのイベントも行かない、残念無念。これで年内の予定が強制的に全て終了した事になる、今年の終わりだ。出歩きこそしたものの、今日はただ読書と配信で映画を見て、のんびりして終わり。