不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一月一〇日、オープン・クローズ

 今日も昼過ぎに誰もいない会社に行って、夕方頃に誰もいない会社から帰った。会社で唯一二日連続で休日出勤した事は脱力せざるを得ないのだが、意外と気分がよかったりもするのはバイトのころからオープンとクローズの作業と空気が好きだからかもしれない。前にも書いた、いつもは人がいる場所の誰もいない時間と空間が好きなのだ、世界の終わりの後が見たい、そんな願望。夕飯は家で鶏白湯鍋、新しい鍋ツユだがこれがヒット、うましうまし。今日は成人の日だった、成人式には行っていない、そんな自分の思い出はさておき、大人になるのも悪くないですよ。


www.youtube.com