不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一二月一一日、再び咳

 また咳が少し出始めてきたなと思っていたら昨夜はちょっとひどくて、一応寝る時は落ち着いたのだが、何だか嫌な予感がする。起きたらカミさんは出かけており、淹れておいてくれたコーヒーを飲んでぼんやりしていたら時間がどんどん経ってしまいそうだから、少し早めに会社へ行く、猫二匹がいないからと黒猫が情緒不安定、それも仕方ないか。あいつらはいつ頃戻って来られるだろう。会社では作業作業の一日、一年の疲れが出ているのか身体も頭もひたすら重い。時折り少し咳き込む事があり、数日様子見ながら病院に行く事も視野に入れる。猫は入院、私は通院、やや心配な年末になりそう、何とか避けたいところだが果たして。