不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

一一月一九日、秋空

f:id:dragon-boss:20211119225833j:plain

 遠くの大きな公園に行くつもりだったが、昼飯を喰ったらがっくりと身体が重くなったので近所の公園散歩に切り替える。ここもそれなりに大きいし、振り返れば来たのは数ヶ月ぶりで人もいなくていい、チャイを飲みながらぶらぶら歩く。紅葉がキレイ。このあとどうするかなと考えていたら、メールが届いて急遽日曜に仕事が入る事になってしまい、さらにがっくりきたのでもう帰る、昼寝。

 夕焼け空が燃えるようで、そのあとには月食も始まって、空ばかりを見ていた。夕飯(魚の鍋)を喰ってから、Amazon prime videoで『テロ、ライブ』。手振れカメラと細かいカットが目に痛くてもっと落ち着いてほしかったのだが、密室から始まり豪快に展開していきながらも会話劇で巧みだなと思っていたら、ハリウッド映画だったらまず辿り着かない結末だったもので驚いた、韓国映画はすごいな。

f:id:dragon-boss:20211119225827j:plain
f:id:dragon-boss:20211119225830j:plain