不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

あおむけで眠りたい

 咳き込み始めてから二ヶ月弱、ピークを10だとしたらようやく3、4にまで回復してきて、ついに久しぶりに仰向けで眠る事ができた。咳のしすぎで肺の周辺が痛かったのと、咳が出やすくなってしまうので、仰向けになれなかった。ずっと仰向けだと咳が出てしまうけれど、前は右向く左向くたびに起きていたのにいまは起きずに自然にぐるぐる回っているようだ。日中も夜間も咳き込む事は数回あるかないかまで減った、あと少しだ。仰向けになれない時は、「あおむけで眠りたい」というフレーズのある曲を思い出しては歌っていた。 DID YOU SLEEP WELL?