不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

どこか

 遠くへ行きたい、出不精だけど外が好きという難儀な性格をしているのでこういうご時世でも何とかやっていっているのだが、さすがに移動というものをしたくなった。相変わらず毎日電車で通勤しているので在宅勤務をしている人に比べては移動をしているのだが、仕事以外での移動がしたい、遠出がしたい、旅行がしたい。眺めのよい場所で、ぼんやりとコーヒーでも飲んで、だらだらした時間を過ごしたい、できれば足の延ばせる風呂があるといい、つまりは温泉に行きたい、温泉でなくてもいい、旅に出たい、僕らが旅に出る理由はだいたい百個くらいある。いつもの生活があればいいけど、いつもの生活のためにいつもとは違う時間が欲しい。